俺が気に入った服のブランド。


「THE SAINTS SINPHONY」



ここのブランドは一つ一つハンドメイドやから、


同じ商品でもちょっと違うねん。


またそれが俺にはピッタリチョキ


昨日着てたやつもここのブランド。


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100429_1443~01.jpg

(わかりにくいけど中のシャツ)


人と同じ物より、やっぱり違う方がいいニコニコ


ほんでここの服は生地が良くて、


着た瞬間、ピッタリフィットビックリマーク


それに柔らかくて肌触り最高ビックリマーク


ほんでカッコイイから最高やなニコニコ


今日もここのブランドの服を着ましたチョキ


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-100430_1258~02.jpg

このシャツ着心地サイコービックリマーク


このブランドはアメリカの方では人気あるらしいけど、


まだ日本ではあんまり知られてないかなはてなマーク



でもあんまり知られてないぐらいの方がオレ的にはいいんやけど…(笑)



ほんで俺は、


ここのブランドの服が欲しくてショールームに行って来ましたビックリマーク


新作とかいっぱいあったビックリマーク


ほんでその時サイトから買える所を教えてもらったチョキ


ここのショールーム遠いねんなぁ…(笑)


杉並区やでビックリマーク


ちょっと遠いなぁ…



ほんでそのサイトは、


http://www.aline-ltd.jp/

(セレクトショップ)

いろいろほかにもいっぱい種類あるからよかったら見てニコニコ

またゲットしようチョキ