おはようニコニコ


会場に来た人は亀チョコ食べてなチョキ


!?


なかなかやるやん!!


うまいわぁビックリマークってなるはずやから(笑)


それと、


2月7日の大毅の世界戦会場でも販売した、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-201003251754001.jpg

「亀田グミビックリマーク


今回も販売しますチョキ


このグミ1回食べた人は

みんなクセになって、

どこにも売ってないから

食べられへんって怒られます(笑)


酸っぱすぎてクセなるらしい(笑)


これも会場限定やから、

会場に来た人は是非よろしくグッド!


亀チョコ、亀田グミ、


どっちも味には自信ありアップ


俺は何を作るにも真剣に、

最後の最後まで、

細かいところまでこだわる性格やから

納得した物しか出せへんビックリマーク


だからみんなに喜んでもらえると思いますニコニコ


さぁ今日は計量ビックリマーク


もうすぐやビックリマーク


また更新するわパー