おはようニコニコ

みんなコメントありがとうビックリマーク

いきなりやけど、
やっぱり靴下履いて寝たらアカンやんなぁ。

俺もわかってんねんけど…



なぁ…(笑)



寒いもんなぁ…(笑)

でもモコモコの靴下にしてるよニコニコ

締め付けがないやつビックリマーク

でもほんまはどっちが正しいんやろ?

靴下履いてたら血流が悪くなるとか、
疲れが取れにくいとか言うけど、

素足で寝たら足ごっつい冷えるでビックリマーク

冷え過ぎて朝布団から出られへんから
ダラダラマンなってまうし…(笑)

だからモコモコ君の靴下がいいんかな?

でもほんまいつもコメントありがとうニコニコ

時間あるときに出来る限り読んでますチョキ

減量終わったら
ジンジャーワークスと、

スタバでチャイティーラテを

飲みに行くぜよビックリマーク