こんばんはビックリマーク


キノピオです(笑)


みんなコメントありがとうニコニコ


いつもいつもコメント嬉しいですチョキ


みんなのおかげで

ヘキサゴンの事だいぶん思いだしたし

だいたいわかったビックリマーク


キノピオも思いだした(笑)


アホすぎてみんなに迷惑かけたわ…


もっと勉強せなアカンな(笑)


でも楽しかったし、


ヘキサゴンサイコ~グッド!


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-kamedaroll店舗

ここは「kameda roll」 が売ってる店。


大阪市西区北堀江1‐6‐23

「CHARBON/シャルボン」

06‐4391‐7215


ここの1店舗と通販 でのみ販売。


大阪の人は

店の方もよかったら行ってみて下さいニコニコ


それと、


銀座にある、


たこ焼きバー「LEGAME」


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-tako4.jpg

たこ焼きを食べてシャンパンを飲んだり、


ワインを楽しんだりと、


深夜まで営業してるたこ焼きバービックリマーク


オシャレな感じで、


デートで行ってもいいんちゃうかなはてなマーク


たこ焼きもワイン、

シャンパンに合うアッサリした感じビックリマーク


今までどこにもない店で、(たぶん)

みんな気に入ってくれると思う。


昨日、今日と店に行ったけど、

みんな店に食べに来てくれてありがとうニコニコ


亀田ファンサイコ~ドキドキ


キノピオより。(笑)