みんなコメントありがとうニコニコ

俺もさっきビデオ見ましたビックリマーク

改めて俺みたいなヤツを泊めてくれて
本当にありがとうございますビックリマーク

上斗米中学校のみんなもありがとうビックリマーク

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-201001151105000.jpg

次会う時は卓球うまくなっとくわ(笑)

ほんまにいい経験、
いい勉強が出来ました。

こんな機会を与えてくれた、
テレビ東京の皆さん、
スタッフの皆さん、
おじいちゃん、おばあちゃん、
全ての方に感謝してます。

もっと頑張って、
もっと強くなって、
「亀田を応援して良かった!」

って思ってもらえるような選手になりますビックリマーク

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-B2_poster-3.jpg

大毅の世界戦まで後1週間ビックリマーク

1週間後の今は
大毅がチャンピオンになってるビックリマーク

みんな大毅の応援よろしくお願いしますビックリマーク