おはようニコニコ

昨日更新出来ひんかってごめん…

スイーツボクサー

亀田興毅プロデュースのスイーツが

発売に向けて着々と進んでいますチョキ

どんなスイーツかと言うと、

俺の好きなメロンパンと、

ロールケーキのコラボビックリマーク

まだ完成ちゃうけど、

みんなには一足早くお見せしますニコニコ

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-DSCF04850001_0001.jpg

じゃんビックリマークビックリマーク

ロールケーキの表面に

メロンパンの生地を巻いたニコニコ

正直な話、

めっちゃうまいビックリマーク

ロールケーキとメロンパン生地が

めっちゃいい感じにマッチしてるビックリマーク

これはこの最近食べたスイーツでも

全く食べた事がない感じで、

また新しいスイーツの誕生やなビックリマーク

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-DSCF04870001_0001.jpg

でもまだ改良するところあるから

それを何回も試食しながら

今進めてるとこです。

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-DSCF04880001_0001.jpg

みんなにサイコ~のスイーツを

お届けできるように、

スイーツボクサーが

デブになるのを覚悟で食べまくってます(笑)

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-DSCF04920001_0001.jpg

完成を楽しみにしてて下さいチョキ