おはようニコニコ

今日は良く寝たわビックリマーク

調子はサイコ~ビックリマーク

今から試合でもだいじょ~ブイチョキ

昨日は和毅の試合中俺は

試合前恒例のお買い物ニコニコ

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091127_1936~010001.jpg

計量後に飲む物、

食べる物を大量に買ったチョキ

毎試合買う量が増える(笑)

いつも絶対に全部残って、

最終的には腐ってるのに、

でも買ってまうねん(笑)

これも減量中の楽しみと、

ストレス解消法やなニコニコ

ほんで買い物中に

和毅の結果が連絡入ってきてんビックリマーク

しかし今回も買いすぎたわ(笑)

でも楽しい楽しいお買い物やったねチョキ(笑)