今日は鳥取から帰ってきて、


レオ、ネネを迎えに行った。


ネネが鼻炎になってるみたいで調子が悪い。


(だから今日はレオとネネの写真は無し)


ほんでもうすぐ、


俺の本が出版(これ言うてもええんかな?)


されるからそれの原稿、


写真のチェックをしてて(今もしてるけど…)


なかなか時間が無く更新が遅れました。



ほんで今日は焼肉を食べに行きましたビックリマーク


月島にある、


「焼肉酒家 傳々」


めっちゃうまかったグッド!



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091017_2026~01.jpg


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091017_2025~01.jpg

何を食べてもうまい!!


ハラミ、ロース、タン、ホルモン、冷麺、


正直うますぎて感動した!!



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091017_2039~01.jpg

ホルモンファイヤーメラメラ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091017_2040~01.jpg

ポン酢で食べるところも最高ビックリマーク


今思い出しただけでもヨダレだ出るわぁにひひ



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091017_2032~01.jpg

ミノさんもうまい(笑)


ファイナルアンサー(笑)


ねぎに絡めて食べるビックリマーク最高ビックリマーク



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091017_2121~01.jpg

これが本日一押しビックリマーク


って言うか全部うまいから、


どれが一番とかわからんわ(笑)


ほんで最後に、



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091017_2137~01.jpg

冷麺ニコニコ


この店うまいわビックリマーク


写真撮れてないやつもあるねん。


食べることに夢中で…(笑)


みんなも機会があれば


1回行ってみてくださいニコニコ


こんな夜遅くにこんなブログ更新して


申し訳ないッス(笑)


じゃあいっぱい食ったことやし、


明日は1週間の中で唯一の休みやし、


今から徹夜で原稿チェックしますわグー


出来上がりを、発売を、楽しみにしてて下さいパー