今日は、

「2009プロ野球OBオールスターアスリートカップ」

の記者発表があって、
亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-全体写真.jpg

こんな素晴らしい場に

特別ゲストとして行った。


11月21日(土)に

東軍VS西軍の試合があって、

1月2日(土)に

セ・リーグVSパ・リーグの試合がある。

場所は東京ドームビックリマーク


この試合の目的が

「野球を通じた社会貢献活動」

って聞いて素晴らしい事やと思った。


ボクシングでも

何かに貢献出来るような興行を

やっていきたいと思ったビックリマーク

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-大沢啓二(親分).jpg

この人は今回の最高顧問、

大沢親分ビックリマークビックリマーク

貫禄あるわぁビックリマーク

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-柴田勲&山田久志.jpg

俺の右の人は、

東軍監督元巨人の

「赤い稲妻」柴田勲さんビックリマーク

俺の左の人は、

西軍監督の元阪急の

「サブマリン」こと

山田久志さんビックリマーク

亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-尾崎行雄.jpg

この人は元東映の伝説の豪腕、

「浪速の怪童」と言われた

豪速球投手の尾崎行雄さんビックリマーク


こんなに凄い人達に囲まれて、

こんな場所でマイク持って喋るのは

緊張してたぶんカミカミなると思ったから、

俺は前もって

言う言葉を紙に書いて行った(笑)

いやでもほんま緊張するよビックリマーク

でもこんな素晴らしい場所に

立てただけでも光栄で、

今日はいい記念になりましたニコニコ