今日はトミーズ雅さんの店、

「きっちん喜多村」で

晩飯を食べた!


この店はなんでもあって、

俺ら亀田家が好きな感じの店。

東京にはこんな店少なくて、

いつも探すんやけどない。

なんて言うか、

家庭の味って言うか、

なんでもある店。


なに食べてもうまい!


ほんでこれは、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091002_2012~01.jpg


「雅のおかんのほうれん草サラダ」


雅さんはほうれん草の食べ方は

これしか知らんかったらしい!

ほうれん草の食べ方はこれや!

って思ってたらしい!

でもこれめっちゃうまい!


ほんでこれは、


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091002_2013~01.jpg


「ぷりぷりエビのなんちゃら」

(ごめん!名前忘れた(笑))

でもこれめっちゃうまかった!

また食いたいわぁ!


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091002_2028~01.jpg


これは雅さん一押し!

人気No.1のハンバーグ!

これは普通にうまい!

人気No.1やから説明いらんわ!


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091002_2106~01.jpg


これはプリン!


じゃなくて茶碗蒸し!


これは言うていいかわからんから

やめとくけど、

クリーミーな味!!

こんな茶碗蒸し食べた事ない!

めちゃくちゃうまかったぁ!


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091002_2110~01.jpg


これはステーキ丼!


ここの店は全メニューサイコ~!


他にもパスタとか焼き鳥とか

いろいろ食べたのに

食べる事に夢中で、

写真撮るん忘れてもうてん(笑)


すんません(>д<)


ほんでその後、

隠れ家へ!!


亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-091002_2250~01.jpg


雅さん最強!


これはエグイ!!


こんな隠れ家

持ってるん知らんかったぁ!


憧れるわぁ!


ほんで明日雅さんの番組、

「せやねん」に生出演!


関西の人は見れたら

見てください(^o^)


今日はいい時間を過ごせました!

雅さんありがとうございました!


みんなには更新が遅くなってすいません。


今日は寝る前に

更新しようと思ってたから、

さっき全部完成したのに

全部消えてもうてん。


だから今やっと2回目完成!


同じ内容を2回書いたこのブログ。


みんな読んだって下さい(^-^)