亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-090924_1100~01.jpg
おはよう!


みんなコメントありがとう(^0^)


まだ全部読めてないけど、

ちゃんと全部読みます。


今日はコンビニ行って、

このパンに決めた!


新発売って書いてたから

引き込まれてたなぁ(笑)


でもこれ結構うまいで!

メロンパンやから、

もうちょい上が

パリパリやったらよかったけど…


しかし昨日のテレビは悲しかった。

犬は寿命が人間よりも短い。

その短い命を毎日懸命に生きてる。

俺はその人間より短い命を

出来るだけ楽しく、

幸せに生かしてあげたいと思う。

だからって甘やかす訳ちゃうで。

ちゃんと怒る時は怒るし、

褒める時は褒める。

この飼い主の所に来てよかった!

って思われるように、

飼い主は一生懸命にならんと。


だからペットを飼う時は、

軽い気持ちで飼ったらアカン!


家族が1人増えるんやから、

新たな家族を迎えいれる

そんな気持ちで飼うようにしてほしい。


ペットって言うても、

家族の「1人」なんやから。