みんな歌は好きやろ?


俺も歌は好きで

いろんな歌を聴く。


まぁ何でも聴く。


洋楽も聴くし、

演歌も聴く時もあれば、

フォークを聴く時もある。


その時の気分によって

聴きたい曲が違ってくる。


悲しい時に聴きたい歌、

嬉しい時に聴きたい歌、

楽しい時に聴きたい歌。


曲によって気分良くなったり、

テンション上がったりするから

音楽の力って凄いと思う。


だから俺は、

その音楽を作ってる人達は

ほんまに凄いと思う。


音楽を作ってる人達に

感謝をしながら、

俺の好きな歌を紹介していくわ!



好きな歌がいっぱいある中で

選ぶのはめっちゃ難しいけど、


今回は俺の入場曲でもある、


Burning Heart
(バーニングハート)

歌ってる人は、

Survivor
(サバイバー)


これは俺の入場曲で、

俺の中では特別な曲。

俺の中いろんな思い出がある曲。


よかったらみんなも

一回聴いて下さい!