おはよう(^-^)/



計量前は目が覚めるのが早い!



毎日こんな早く


目が覚めたらいいのにって思うな。



それにいつもレオに起こされるから、


今日は俺が先起きたから


起こしたった(笑)!



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-レオ8



コイツいびきかいて寝てるからなぁ(笑)


のん気なヤツや!



今日なんか、5時に目覚めたからなぁ。


2度寝もできひんし。



でもそんな時は、




亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-ドラクエ.jpg



「ドラクエ」



今結構進んで、結構強いで!


ってわからんな(笑)



ドラクエは昔からやってて、


俺の中で新しいのが出たら買うってなってんねん。



最近ゲームもやること無くなってきたけど、


ドラクエだけはいつまでもやってるわ。



計量までまだ時間かるから、


ドラクエやりながら時間潰しますわ!



それと、


「せやねん」の放送は、


9月5日(土)


9時25分~12時54分の間に、


俺と、大毅と、


トミーズ雅さんの対談が放送されるから



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba-トミーズ雅.jpg


関西の人はチェックしといて下さい!


試合も同じ日で、


9月5日(土)


15時~16時30分 生放送。