アメブロのみなさん!


はじめまして(‐^▽^‐)



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


僕の名前はレオと言います( ̄ー ̄)



ミニチュアダックスフンドです。


ミニチュアのクセに全然ミニチュアちゃいます(´・ω・`)


結構大きく成長していまいました( ̄_ ̄ i)



でも毎日可愛がってもらってウレシイです≧(´▽`)≦



亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba


ちなみにこれは可愛がってもらってるって言うんかな?


なんと500円って付けられました。


ちょっと安いんちゃうんかい\(*`∧´)/


以上。



みんなこれから


ちょくちょくレオも登場すると思うから、


よろしくたのんます!



みんなペタについていろいろありがとう!



ペタは時間があるときに


出来る限りやろうと思います!



ペタペタぺータでいきますわ(笑)!