夢を「予定」に変える。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

 

あなたは叶えたい夢や目標はありますか?

 

 

 

 

「叶えたい」と思っているだけだったら、

 

その扉の先に「叶う」はありません。

 

 

 

 

人生は「今」大切にしているものが拡大するようになっているので、

 

「叶えたい」という思いは未来にも

 

「叶えたい」の現実を引き寄せることになるんですね。

 

 

 

 

だから、例え今は金銭的に、身体的に、精神的に

 

無理だと感じているとしても、「叶える!」と決めること。

 

 

 

 

「叶える!」と決めることで、

 

未来にも「叶える!」という現実が引き寄せられるのです。

 

 

 

 

そして「叶える!」と決めるために大切なことは、

 

先にスケジュールに入れちゃうことです。

 

 

 

 

夢、目標はスケジュールに入れることで、

 

「予定」になります。

 

 

 

 

例えば、家族で遊園地に行くことが予定として

 

何日に行くかも決まってたら後は行くだけですよね。

 

 

 

 

そんな感じで、夢や目標も予定にしちゃうことで

 

後はやるだけになります。

 

 

 

 

後はやるだけ状態になると、今はどうやっても叶いっこないと感じていたとしても、

 

人生の方からその予定を遂行できるような流れがやってきます。

 

 

 

 

僕たちは、その人生の流れを信用して

 

後は予定の日を待つだけでいいんですね。

 

 

 

 

 

僕も、何年か前から母や祖母を連れて家族旅行に行きたいと思っていましたが、

 

予定に入れてなかったため、ずっと夢で終わってたことを先ほど思い出しました。

 

 

 

 

早速、母に電話して旅行の日取りをスケジューリングして夢を予定にします🫡笑

 

 

 

 

今日も1日応援していますね!

 

 

 

円山 洸輝

 

ps.

昨日の筋肉飯あげます🐔