「成功する」と「成功し続ける」の違い | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

「成功する」「お金を稼ぐ」のと、

 

「成功し続ける」「お金を稼ぎ続ける」では

 

全く違うスキルや在り方が必要になります。

 

 

 

 

前者は一発逆転ホームランを一度だけ生み出せばいいのに対し、

 

後者は価値を生み出し続けなければいけません。

 

 

 

 

例えば売れ続けてる歌手って曲を1曲しか持ってないってことは絶対になくて、

 

売れ続けていれば売れ続けているほどたくさんの曲を作り続けていますよね!

 

 

 

 

だから短期的に成功するって観点だけでいれば、

 

それをやることが辛くても苦しくてもいいんだけど、

 

「成功し続ける」って観点でいればそれは不正解なのです。

 

 

 

 

だって辛くて苦しいことで長期的に価値を生み出し続けるなんて、

 

そんな辛いことはなくないか?笑

 

 

 

 

「歯を食いしばって成功する」っていうと聞こえはいいけど、

 

それで成功し続けるには歯を食いしばり続けないといけなくなるってことです。

 

 

 

 

成功し続ける、お金を稼ぎ続けるには

 

「"それ"をやる前よりもやった後の方が元気じゃなくなること」ではなくて、

 

「"それ"をやる前よりも、やった後の方が元気になること」を選択することです。

 

 

 

 

例えば僕でいうと、ブログを書いたり動画を撮ったりするのは、

 

やる直前は「面倒臭いな〜」と思ったりもしますが、

 

やった後はやる前よりもなんか元気になってるんですよね。

 

 

 

 

 

だから、面倒臭いと思ってもなんだかんだやり続けられてるのだと思います。

 

 

 

 

 

これはその行為が好きか嫌いかってよりかは、もっと感覚的な感じで、

 

日常的に当たり前にやってる中で

 

 

 

 

「これって行為的には疲れるはずだけど、なんかやる前よりも元気になってるんだよなぁ〜」

 

と感じるものがあるはずです。

 

 

 

 

 

 

まずはそれを意識して見つけてみて、

 

その中で共通する部分を見出すと、あなたが成功し続けられる、

 

お金を稼ぎ続けられるジャンルが見えてくると思いますよ^^

 

 

 

 

今日も1日応援していますね!

 

 

 

円山 洸輝