助けないという貢献 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

 

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

「ここからは助けるけど、ここからは助けない。」という線引きを持つといいです。

 

 

 

 

時には助けることが相手の成長を妨げることにもなるからです。

 

 

 

 

それは、人生は落ちれば落ちるほど上がる理由ができるものだからです。

 

 

 

 

でも助けるということは相手を中途半端にしか落とせないということなので、助けたばかりに上がらなくなるんですよね。

 

 

 

 

だからある程度手を差し伸べるのはいいんだけど、それでも変わらなかったら

 

 

 

 

「この人、今は落ちていた方がいい時期なんだな。それがベストなんだな。」と思った方がいいし、それが相手の人生を信頼することにもつながります。

 

 

 

 

必要以上に助けようとする=相手の人生を否定しているようなものだからね。

 

 

 

 

そして必要以上に助けようとすることは、シンプルにエネルギーを使うので自分自身の人生ステージを下げることにも繋がります。

 

 

 

 

例えば崖から転げ落ちような人を見つけて、その人を助けるために手を伸ばしすぎるとバランスを崩して自分もろとも崖に落っこちますよね。

 

 

 

 

こんな感じで助けようとしすぎると結局自分も落ちて元も子もないですから。

 

 

 

 

「自分はここまでは助けるけどここからは助けない!」という線引きは、人々のためにも自分のためにも自分ルールで持っておこうね。

 

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

 

円山 洸輝

 

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/