余裕をもたないとは「悪」である | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

  

 

 

昨日、車で銀行に向かっていました。

 

 

 

 

銀行は15時までなのですが、Googleマップの到着予定時刻は15時00分。。。

 

 

 

 

少しでもモタついたらゲームオーバーギリギリを極めていました笑

 

 

 

 

僕は運転中、基本は車を長く使いたいのと燃費向上のために、発進時もエンジンをふかさないようにアクセルをゆっくり踏んだりとか、スピード出しすぎないようにとか意識しています。

 

 

 

 

だけど昨日はギリギリを極めすぎていたので1秒でも早く着きたくて、アクセルをブンブンしてしまって車を痛めつけてしまいました。。。相棒(車)ごめんよ、、、

 

 

 

 

このように、人は焦ったり切羽詰まったりすると心に余裕がなくなってしまっていつも出来ていることができなくなったり、

 

 

 

 

本来大切にしていることを忘れたりしてしまいます。

 

 

 

 

だから、忙しくして余裕(エネルギー)をすり減らすよりも、時間的にもお金的にもエネルギー的にも余裕を持っておくことが本来の魅力(才能)を発揮するために大切で、

 

 

 

 

特に何かしらのリーダーをしている人はどれだけ忙しくても、リソースに空きを作ることは必須だと思っています。

 

 

 

 

じゃないと突発的な出来事が起きた時に一気にキャパオーバーしてしまうし、何よりも悪なのは、

 

リソースない=クリエーションできないので社会に新しい価値を創造できなくなってしまうんですよね。

 

 

 

 

あなたが余裕を持つことは社会全体を潤わせるためにも必須なのですよ^^

 

 

 

 

何よりも大切なのは自分のエネルギー状態ということを忘れずにね。

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

円山 洸輝

 

ps.昨日の弁当は炊き込みご飯割り箸(きのこ盛り盛りであーる。)

 

 

 

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/