才能がうずく | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

洸輝です。

 

 

今日は短いメッセージをお伝えします。

 

 

 

 

"それ"に悩めるのはあなたの才能がうずいてるからです。

 

 

 

才能がうずいていないとそもそも悩むという土台にすら乗らず、”諦める”で終わるからね。

 

 

 

だから、悩んでる時は辛くて面倒臭くてマイナスな感情がボワッと溢れてくるかもしれないけど、前提として「才能がうずいてるから悩めてるんだぁ」って思っているだけで全然変わった景色になっていきます。

 

 

 

 

悩めることに感謝した上で存分に頭を抱えてくださいな!

 

 

 

今日も応援しています!

 

 

円山 洸輝