「入口」を整えるためにiphoneを買い替えました。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

 

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

 

実は新しいiphoneに買い替えました。(まだ買っただけで切り替えれてはいないですが笑)

 

 

 

 

理由は、今のiphoneと波長が合わなくなった(感じがした)のと、ネットワークの入口を無性に整えたくなったからです。

 

 

 

実は今までのiphoneが裏面バキバキなのと画面の左端が割れていて、ずっと変えよう変えようと思ってはいたのですが、中々踏み出せず、、先延ばしにしていました。

 

 

 

 

だって、iphone高いんだもん!データ移行もめんどそうだし。。。笑

 

 

 

 

でも、なんか感覚的な話なのですが今月に入ってかからどうにも我慢ができなくなってきたのです。

 

(iphone以外のことも我慢ができなくなりました。。)

 

 

 

 

占い師観点では2月4日に節入りを迎えて年運が切り替わった影響だと思っていますが、明らかに今までと感覚が変わったんですよね。

 

 

 

 

この感覚について言語化をすると、次のステージにいくための波動調整という感じです。

 

 

 

 

例えば風水でも特に玄関が大切にされていたり、生年月日や名前が占いによく使われたりしますが、その理由は「入口」だからなんですね。

 

 

 

 

玄関は家の入口だし、生年月日や名前は生命の始まり=入口ですよね。

 

 

 

 

ではなぜ入口が大切にされているかというと、最初のエネルギーは終わりまで永年に影響を与え続けると言われているからです。

 

 

 

 

玄関が汚いとリビングでもイライラしやすくなったり、生年月日や名前は死ぬまで身分を証明するもので使われますよね。

 

 

 

 

こんな感じで入口を整えておくことは超絶大切で、僕はスマホもその1つだと思ってるんですね。

 

 

 

 

スマホは情報を検索したり人と連絡を取ったりなどネットワークへの入口ですから、割れたスマホを使い続けるということはその奥のネットワークにもマイナスな影響を与えてしまうと思ってるんですね。

 

 

 

 

マイナスな影響とは、例えば本来繋がれる人と繋がれなかったり、関係性がうまくいかなかったり、必要な情報をキャッチ出来なかったりみたいな感じのイメージです。

 

 

 

 

かつ、スマホって肌身離さず持ち歩くもので自分の分身みたいなものなので、割れたまま使う=自分を大切にしていない。』ことになるとも思ってるんですね。

 

 

 

 

僕の場合はそれを理解しつつも今まで先延ばしにしていたのですが、、、今月になって先延ばしにどうしてもできなくなってしまいました。。

 

 

 

 

実はこれがいろんな方面で今起こっていて、そんな自分に絶賛テンパっているなうでございます。笑

 

 

 

 

ただ今年は自分の運気的に挑戦し飛躍していく1年ですので、そのために必要なことを準備し整えさせてもらえてるのかな〜と解釈しております。

 

 

 

 

このように、ステージが変わる前は今までと感覚が変わって、今までの自分ではしない選択だったり、今まで抑えてたことを抑えられなくなったりしやすいですからね。

 

 

 

 

そんな自分にテンパりながらも変化していく自分を楽しんであげてくださいね^^

 

 

 

 

今日も応援しています!

 

円山 洸輝

 

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

 

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/