感覚に従って「〇〇〇」を取ること。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

遊び心90%円山洸輝ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

僕の個人的な考え方ですが、人生のステージを上げていくには、時にはリスクを取ることが重要だと思っています。

 

 

 

 

リスクの内容は人それぞれですが例えば、「お金」「時間」「それにかけるエネルギー」の3つが主になってくるかと思います。

 

 

 

 

僕は、基本はゆったりと過ごしたいタイプで物欲もないって感じなので、あまり激しい日常は好きではありません。

 

 

 

 

なんせ良くも悪くも「今でも十分幸せだよな〜〜」って思えちゃうし、リスクとってまで欲しいものってあまりないんで、基本はリスクを取らないんですね〜。

 

 

 

 

きっと、あなたもそうなんじゃないかな?

 

 

 

 

でも、「どこまで幸せになれちゃうんだろ〜〜」「お金を持った自分ってどんな考え方でどんな行動をしてどんな物を所有してるんだろ〜〜」っていうのは興味があるんですよね

 

 

 

 

なので現状維持でいいかっていうと、そーではなかったりするので、時にリスクを自ら選択することもあります。

 

 

 

 

それは、「なんかこれはきつそうだけどこっちを選択した方がいい気がする」「頭で考えたらA案だけどB案の方がいい気がする」みたいな感覚的なことで選択することが多いです。

 

 

 

 

あなたも、こんな感じで「なんかこっちの方がいい気がする」って感じた経験、きっとありますよね。

 

 

 

 

その感覚を感じたときは、自分の心にいるリトル自分が、「こっちの方がいいよー!」って教えてくれているってことです。

 

 

 

 

なのでリスクを取らないといけないことだとしても、是非そっちの道を選んでみて下さい。

 

 

 

 

 

それは、

 

「絶対遠回りになるけどなんかこっちの道から帰った方がいい気がする。」

 

「こっちの方が節約になるけど、あっちの方がなんかいい気がする。」

 

みたいな、日常に転がっているような小さい事柄でも同じです。

 

 

 

 

映画やアニメを見ている時に、「え?もしかしてこれってあのシーンの伏線回収じゃね!?」ってなる時があるように、今は何と繋がってるかわからなかったとしても、必ずどこかで伏線回収がきますから、楽しみにしておけばいいですよ^^

 

 

 

 

今日も応援していますね!

 

 

円山 洸輝

 

宝石赤円山洸輝の情報はLINE@で随時発信しています。

鑑定ご希望の方は、LINE@のお友達登録をしてお待ちくださいませ。

 

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

①あなたの強みや個性が分かる円グラフ鑑定書

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③登録者限定スペシャル特典!

(内容はお友達登録後に送信させて頂きます。)


これであなたも苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/