本当にやりきったといえるのか?泥臭いことしてるのか? | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

こんにちは!

 

 

 

 

本当にやりきったといえるのか?泥臭いことしてるのか?

 

 

 

 

そう聞かれた時に「はい!」と言えるなら、お金を使って外注をしたり諦めて別の道に進んでも良いかもしれません。

 

でも、「はい!」と言えないのなら、まだやれるべきことがあるということです。

 

 

 

 

 

そうですよね?

 

 

 

 

人は、めんどくさいこと、泥臭いことはしたくありません。

それをやらずに済むなら避けて通りたい。

 

 

 

 

そういうものです。

 

 

 

 

今なんて、情報がたくさんあるもんだから、楽そうな選択肢があるのではないかと思ってしまいます。

 

わざわざ崖に登らなくても、ヘリコプターでいけば服も汚れず体力も使わず頂上にいくことができる。そんな道があるのではないかと。

 

 

 

 

ええ、確かにあるかもしれません。

 

お金払えばヘリコプターにだって飛行機にだって乗れますからね。

 

 

 

 

ただ、一つ難点があります。

 

 

 

 

それは、成功し続けることはできないということです。

 

成功するのと、成功し続けるのは雲泥の差があります。

 

 

 

 

自分で登山して頂上にきた人は、知識、経験の経験値がたまっているので、仮に頂上に長くいたとしても問題はないでしょう。

 

 

 

 

 

でも、ヘリコプターで来た人は、登山の知識や経験が皆無なので、短時間しか滞在できないのです。

 

このように、プロセスの中で学ぶべきものを学び続けて成功することが、成功しつづることにつながっていくんですね〜。

 

 

 

 

 

だから、自分の今のやるべきことを放り投げて楽な方で成功したとしても、それは長くは続かないのです。

 

 

 

 

目の前の障害は、今のあなたに対するメッセージです。

 

 

 

 

その意味は最初はわからなくても良いですが、そこから逃げずにしっかり向き合うこと。

 

 

 

 

そーすることで、次の人生展開がひらけてきます。

 

 

 

 

今日も応援していますね!