ほっこりしないなら目標はいらない。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

目標って言葉に、嫌悪感を覚えている人も

もしかしたらたくさんいるんじゃないかな?

と思うのです。

 

 

 

 

というのも、目標の概念は、

子供の頃に近くにいいた大人によって

植え付けられていることがほとんどだからです。

 

 

 

 

例えば、厳しい親、先生で、目標もものすごく上を設定され、

目標を達成できず怒られていた。

 

 

 

 

この場合は、大人になっても目標にたいして嫌悪感を抱く人が

多いでしょう。

 

 

 

 

例えば、穏和な親、先生で、

目標は、上中下と3段階に設定し必ず達成できるようにした。

 

 

 

 

この場合は、大人になっても目標に対して嫌悪感は抱かず、

むしろポジティブに捉えているでしょう。

 

 

 

 

このように、目標のイメージは、

人それぞれです。

 

 

 

 

 

で、目標は立てたほうが良いのかと言うと、

感情がほっこりする目標ならば立てたほうが良いです。

 

 

 

 

逆に、歯食いしばってブラックエンジンで、恐れバリバリの

目標は立てない方が良いです。

 

 

 

 

なぜなら、恐れバリバリの目標を目指し、仮に達成しても

また新たな恐れを引き寄せるだけになるからです。

 

 

 

 

 

目標を立てるときは、

その目標を考えると気持ちがほっこりするか?

を超超超大切にされて下さい。

 

 

 

 

気持ち、感情は、あなたの人生を

導いてくれるセンサーです。

 

 

 

 

今日も応援していますね!

 

 

 

 

円山 洸輝