一過性の物には価値はない | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

 

 

今日はすごく寝不足です。

 

 

 

一昨日、たくさん寝たので、

短くてもいけるかなと思ってましたが、

やはり無理でしたw

 

 

 

 

人間の身体っておもしろいですよね~~

 

 

 

 

まるで、一過性のものでは人生を変えることはできないということを、

「寝る」という行動を通して教えてくれているみたいです。

 

 

 

 

やる!!と決めたら、

とりあえずやってみるのも大切ですが、

 

 

 

 

その後に、

「じゃあ、これをどう日常に取り入れて、

習慣化していこうか?」

 

 

 

 

ということも考えていかなければいけません。

 

 

 

 

大半の事って、1日2日で結果がでるものではありませんし、

それで結果が出てしまうものは、あまり価値がないように思います。

 

 

 

 

 

継続的にやって、結果が出ることの方が、

価値があります。

 

 

 

 

僕は、睡眠に結構疎くて、

寝る時間、起きる時間が定まっていないので、

定めて習慣していきたいですねーw

 

 

 

 

今日も応援しています^^

 

 

 

 

円山洸輝