何かを選ぶということは、 何かを捨てるということ。 | 「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「我慢」「努力」「目標」必要なし!四柱推命占いと行動心理学で "行動するのが怖い"から、"行動したくてウズウズする"あなたに変わる!

「行動するのが怖い、めんどくさい。」と一歩踏み出せない方 やっぱ自分にはできないのかもしれないと思ってる方 「我慢」「忍耐」「努力」「目標」は必要ありません。生まれ持った才能を開花し、行動したくてウズウズするあなたに変わっていきましょう~!

 

「行動したいけど出来ない‼」

「自分が何をしたいのかわからない‼」

四柱推命占い×行動心理学で

クローバー "行動するのが怖い"あなたから、

"行動したくてウズウズする"あなたへクローバー

 

 

 

 

遊び心90%の四柱推命鑑定師

 

円山 洸輝(マルヤマ コウキ)ですニヤニヤどーん

 

→プロフィールはこちら

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


 

 2021年十干別、運気と開運ポイント
※動画の説明欄にあるURLでご自身の日干を調べることが出来ます。

☆日干『甲』  ☆日干『乙』
 ☆日干『丙』 ☆日干『丁』
☆日干『戊』 ☆日干『己』
☆日干『庚』 ☆日干『辛』
 ☆日干『壬』 ☆日干『癸』
※随時UPしていきます!

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 

現状を維持したまま、

ステージアップをしていきたい。

 

 

何も捨てずに、

人生のレベルアップをしていきたい。

 

 

 

 

そんな虫の良い話は、

きっとないんだと思います。

 

 

 

 

ステージアップをしていくには、

今ある地位、名誉、物、人、考え方を

手放していかないといけません。

 

 

 

 

ステージアップは小舟で、

旅をするのと似ています。

 

 

 

 

小舟に荷物を積みすぎると、沈むのと同じで、

地位、名誉、人、物、考え方を摘みすぎると、

小舟は沈んでしまいます。

 

 

 

新たなステージに移行するには、

何かを身に付けるよりも、今ある何かを

手放していく方がよっぽど大切です。

 

 

 

 

じゃないと、

そもそも旅に出かけられないですからね(;^ω^)

 

 

 

 

ちなみに、何回か小舟で戻ってきて、

荷物を積もうとするのはダメですよ!

 

 

 

 

一度旅に出たら、

2度とその場所には戻れません。

 

 

 

 

 

何かを選ぶということは、

何かを捨てるということです。

 

 

 

 

何かを選んで、

今のものも全て手放さない。

 

 

 

は無理なんですね~

 

 

 

 

だからこそ、多くの人が、

成功できないんだと思います。

 

 

 

 

いや、

むしろ成功したくないんですね~

 

 

 

 

今のままの方がコンフォートゾーン

から外れることもなく、居心地が良いからです。

 

 

 

 

変化と言うものはものすごく怖いです。

 

 

 

 

でも、怖いということは、その裏側は、

ワクワク楽しいと言うことですし、

 

 

 

 

そっちに進みたいと

いうことです。

 

 

 

 

どんどん、今ある物

手放していきましょう。

 

 

 

 

全裸で小舟に乗れたら、

必ず人生成功できますよ^^

 

 

 

今日も応援していますね!

円山洸輝

 

宝石赤お問合せやご質問は、LINE公式から無料相談受付中~~!!

LINE友達追加で今だけ

行動力が加速する!3大特典!

宝石白プレゼント宝石白

 

①あなたの2021年の運勢、
開運ポイントが分かるPDFレポート!

 

②モチベーションに左右されなくなる!

あなたの価値観を暴く3つの質問&解説動画

(動画内で、僕とあなた、2人一緒に取り組みます)

 

③鑑定割引チケット


これであなたは、苦しむことなく、

楽しく軽やかに行動できるようになるはず!

 

\今だけの特典受け取ってね/

   
または「@juj1558p」をLINE ID検索下さい。
 

 

 

 

 

鑑定メニュー宝石赤個人鑑定メニュー(ご本人の才能や素質、運勢を知り現実的な行動面にまで落とし込みたい方)
   
☆生まれ持った才能、素質を知る!
 四柱推命&数秘術で観る鑑定


☆ライフチャートと60年周期の運命盤から観る
 未来の自分鑑定


☆後天的に培ったいらない固定観念・色眼鏡を
 手放していくDMメソッド鑑定


 

宝石紫家族鑑定メニュー(家族との相性や気質、運勢を知りたい方)

 

☆パートナーとの相性鑑定
 ご本人+相性鑑定
 (旦那さんとパートナーとの相性や相手の運勢や気質を知る) 

 
☆お子さんとの相性鑑定
 (お子さんの生まれ持った気質と育て方ポイント) 
 

個人鑑定セット、家族鑑定セットをご用意しました。
現在モニター価格となっております。
お気軽にLINE公式からご相談下さいニコ

 

 

 

 

(画像クリックでFacebookに飛びます)

日常の投稿や、たまにLIVEなどもする予定です!

気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

 

 

☆Youtube動画人気特集☆

【セルフ鑑定したい方】
セルフ鑑定でまずみるべき星3つ


【四柱推命の疑問符】
占いを信じてる?信じてない?どちらも正しい。
30年に一度回ってくる大きなターニングポイント「接木運
流年運で「絶が回ってきた時」
1日と15日は、氏神参拝をしよう。
飽きっぽいのが才能!?十二運星「胎」
あなたの財の星は、「情緒派?」「理論派?」

【宿命中殺シリーズ】
「生年中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「生月中殺」を持って生まれてきた人の人生設定
「日座中殺」を持って生まれてきた人の人生設定

「生日中殺」を持って生まれた人の人生設定

【占ってみたシリーズ】
「鬼滅の刃」四柱推命で占ったら大ヒットの理由がわかった
「佐々木希さん」を占ったら離婚しない理由がわかった