小川ひろみさんのこと | 若大将のブログ

若大将のブログ

ブログの説明を入力します。

25歳の冬、土曜日のオールナイト映画
に出掛けました。クラッカー

いつもは、「テアトル池袋」で東宝映画
を観るんですが、この日は「新宿日活」
に行きました。好きなザ・スパイダース映画の特集をしてたからです。ニコニコ

その中の1本が「ザ・スパイダースの
ゴーゴー向こう見ず作戦」です。



{20914716-8D93-411A-B917-44C9693A2EA6:01}


そして「バリ島珍道中」も上映されて
ました。!!



{D9369C3E-7B00-47F1-AC8F-CB5F15BB1826:01}


まだ他にも3本くらいあったと思います
ガーン


この「バリ島珍道中」に「小川ひろみ」
さんが出演されてたんです。ラブラブ

「小川ひろみ」さんといえば、「おれは男だ!」の短髪のイメージでした。

こちらのように。

{E53DB3C1-C148-43F5-BFD4-AFD391782895:01}



{84DAE7FA-FF01-4E21-85EA-70ED2FD60169:01}


{78E04864-D3CD-4621-B6C7-A7C5D4B5E5B0:01}


でも、スクリーンの中の小川さんは、
ロングヘアーでした。!!

画像探したら、レコードまでだされてた
みたいです。こちらです。



{5BBEDEE0-9083-4038-904A-3F2032EFA973:01}


あまりにイメージが違うので、驚きました
えっ

当初、早瀬久美さんが演じた吉川 操
役は、小川ひろみさんがやる予定だった
と聞いたことがあります。!?

でも、丹下竜子役で良かったと思います

「おれは男だ!」では、剛 たつひと
さんと共演した回が印象深く残ってます


小川ひろみさんお元気なんですかねはてなマーク