一日8個の薬を飲み体の調子が悪い各務です。

そんな各務、結構前で海編に突入して、もうすでに秋も終わりそうと言うこの更新頻度の低さ笑












前回の続き


海から帰ってきて速攻ビリヤード笑

安定の藤原と最後の遊びに🙄












そして














これね
 





まぁ、無意味な写真ですよね









まだ社員として働き始める前のあっちーなにお客様としていった最後の日です✨

後輩も先輩も集まって最後には8.9人ぐらいになってましたね!











そして大好き温泉
一日中いても全く飽きません😎




















その後

まいちん





横浜からはるばる来てくれた日




疲れたよね、車で爆睡でした、隣で僕は西野カナを熱唱してました😎😎😎












そして最後の夏の思い出





8月末








ラストBBQ




みんな楽しんでてよかった!

多分このメンバーで泊まるのは最初で最後だったかもしれない🤔







夏の最後の思い出、仕事始まる最後の思い出、
これがあったから今も頑張れています✨
























次はあっちーな編に突入ですね、はい





では

See you next time👍