どうも、今頃になって荒野行動にハマっている各務です。







そんな今日。 定休日の前日は締め日で練習はない日なのですが、









彼がこんなラインをしてきました。
{B22E3A65-5DCA-498B-803F-EE6D16CD2823}


土曜の夜に月曜の夜の予定を確保してくるあたり、流石期待のルーキー⁉️   俺はサクッと追い抜かれてしまうのでは?笑














そんでもって今日がその練習日




営業後、全力で走って別店舗から登場のトシちゃん。






全力シャンプーを見せてくれました❗️
{3105FFEF-AE96-4884-9614-5B85C059560B}

ええで!





もっとや!








もっと極めるんや!










一年前の各務とは大違い🙄笑











一年前の各務というと…
{9F57B7BD-9934-4773-B491-8249ECF868C7}
呑気に渋谷の路上で写真を撮り









今と変わらないナルシズムな自撮りを撮り
{A854E827-0D26-43E9-887F-1365AE10EA9C}



なんだこの差は‼️










できる新人が入ってきましたよ!










皆さん!是非今後も彼の応援をよろしくお願いいたします🙇🏻




*ちょいちょい各務のブログに彼の成長記録を載せていこうと思います😎










では

See you next time👍

{525CB7DD-FF93-493A-AA84-B0FE4AE0A500}