どうも、常にうざ絡みの各務です😎








そんな各務、朝にこんなツイートをしました。
{18F8F088-26C3-46EA-BF5B-ADC0BDE6C116}

んまぁ、












まず、











ウザバングってなんやねんwww





って話なんですけど、ただ目の前を邪魔な前髪たちがウロチョロしてるのが、各務が思うウザイ前髪、

略してウザバングな訳です😇









っとまあこんな話はさておき、






僕みたいなツイートをするのにみんな何枚ぐらいの写真を撮るのか? なんのアプリを使っているのか?








まず僕が基本スタメンで使っているのはこれ
{BC08B13B-7E74-47AD-8063-B11EC35C274E}




これの





{723F0D27-8DE5-4567-8E3A-BE60AF30116F}

ピンクのフィルター




基本これしか使いませんが、
イレギュラーで
{22802A1B-3ABF-4BD0-A9D9-BCD41F42BB0F}

この3つを採用してます。




他にもアプリはありますがほぼ使ってません。














そしてツイートをするのに取り直した枚数














4枚、

{38CD053D-D6E4-45DE-86B9-CD3CA9DFCEFD}

{6B78BE45-589B-4742-BB41-B900ABE2F6E9}

{CD5A96C8-36C7-440E-BC27-3B18DB9DAC22}

{1FE9A623-CF4F-487D-A37C-1D4D4E2E89BA}

どのパターンのやつを使うか、角度と光

いかに盛るか、





ここが究極の盛り師の見せ所😎














明日も元気に自撮りします😇



皆さん他にいいカメラアプリがあれば教えてください‼️








では

See you next time👍