どうも、昨日もお酒が入りブログが書けなかった各務です。






そんな各務にあるものが届きました。
{6FBA2F0A-B654-4F48-8052-8B82D20E24EE}

これです。
















なんとスタバで使えるギフト🎁




使うとこうなる。
{0F00170F-C8B6-40AF-921D-03A0BCD2F9C8}
これはすごい



よくあるスタバの金券みたいなのとは別で、
人にいくら分を送る。みたいな感じでできるみたいです⁉️

もう金券いらなくね?的な感じで国からものが消えて行くのも時間の問題ですねこれは🙄



僕の大好きな先輩、すーみんさんから遅めの誕プレがこれで、
{FCD13730-84DE-4199-A070-D2B76EFD9C31}

3回分、かなり嬉しいです😂  普段スタバを利用しない各務もこれでスターバックス愛好家になれます😎



あと2回、基調に使わせて頂きます。



地元にいる人たちとはなかなか会えないので、それでもこうやって各務を忘れず可愛がってくれる先輩、



一生ついていきます💪









では

See you next time👍
{60EE9B70-920D-4194-97E7-C9660B0D9A85}