どうも、tiktoker極め中の各務です。








そんな各務に最高のニュースが飛び込んできました。


それがこちら{D10A21C2-0E49-4DE0-9D3A-791A5E2F14A7}













そう!

















各務が中学時代から永遠の憧れ、永遠のかっこよさを誇っている武瑠くんです✨
{AD7D1B6A-8D6A-4D30-9238-C74394BCFF51}

{B8AD9C72-811D-4EDD-9074-2D76DEEA88D5}









武瑠くんは元V系バンドsugのヴォーカルをしていて、昨年ある事情により解散が決まりました。















それから各務は抜け殻のような生活を送り
























なんと、1月31日

{6C1C77D5-0CDA-4AF7-BDD1-FEE709E285C6}

完全ソロ、完全個人の活動を開始いたしました‼️







もうね、各務は泣いて喜びましたよ、ええ、割と本当に、








もうね、中学時代からのファンだったので解散は本当に首を釣ろうかと思っていました🙄










そしたらこの嬉しい報道。



各務は最高にハイになってます。











何度この武瑠くんの髪型を真似したことか

{DC4C5350-685A-4902-83FD-C30F3A42C131}

{DB85D3D2-1D59-49C9-BFC2-14B294408BC2}




各務が後ろを刈り上げようと決めた理由も武瑠くんが刈り上げたからであって、











つまり










今武瑠くんがこの髪の長さということは。
{F97B435D-C915-4F5E-99B6-0FDA2CDD5A1C}

そういうことです…














武瑠くんのこれからの活躍をファンとして全力で応援し続けます。








では

See you next time👍