どうも、2月に入り寒さも本気を出してきたと確信している各務です。













そんな各務の大好きなこの漫画が再連載を始めました⁉️
{4EB6D17E-86F1-43FE-BFE8-F8F0CB412DD3}

















そう!







HUNTER×HUNTERです✨🙄






もうね、ファンの中では有名な話なのですが、





作者の冨樫さんと言えば幽☆遊☆白書で一躍爆発し人気を集めた漫画家さん。



バトル漫画を書かせれば最強だと確信しております😎














そんな冨樫さん。



事あるごとに連載を休載するわけなのですが…


だいたいがこちら
  • 2006年2月〜2007年10月 約1年8カ月
  • 2007年12月〜2008年2月 約3カ月
  • 2008年5月〜2008年9月  約6カ月
  • 2008年12月〜2009年12月 約1年
  • 2010年6月〜2011年8月 約1年1カ月
  • 2012年3月〜2014年5月 約2年3カ月
  • 2014年9月〜2016年4月 約1年8カ月
  • 2016年7月〜2017年6月 約1年
  • 2017年9月〜2018年1月(約5カ月)
2006年から始まり未だ完結していない、終わる気配のない完璧なるバトル漫画🙄



もうね、冨樫さんはゲームが大好きなのですよ、、、






ドラクエとか出た時はすぐ連載止めてゲームに費やしてしまうんですよね😂









またかと、またゲームかと、体調が悪い?
ゲームですと。







何度連載が止まって読者をやめようと思ったことか😤














ですがなんだかんだ続きが気になり読者を、ファンを辞められない各務です。



そんな各務はこれからも冨樫さんを、HUNTER×HUNTERを応援し続けるので皆様機会があれば是非一度ご覧ください‼️













では

See you next time👍
{1BBA3C8E-2C89-449B-82C5-E9517BF7A33A}