どうも、2018年

各務の一ヶ月を振り返ります。





まず小学校のプチ新年会⁉️
{DCADDE7E-A26F-4189-98A1-299C9791F451}
急な呼びかけに集まってくれた友人達‼️

{3EBF1048-5895-4773-AD8E-912E2FDCFA59}
まともに話すのが10年ぶりとかのやつとかもいてかなり濃厚な時間を過ごせました😳










そして東京帰ってきて仕事始めです。
{7012C80D-07CC-4190-A980-737183F55651}
ここからは仕事モードで気を引き締めていました!












そして気づけばプロボクサーと出会って盃を交わしました。
{6DFDF62A-4217-4F8C-99DB-75254524FB9B}














1月より各務、木,金曜日はレウィン出勤になり、齋藤さんと秘密の特訓を行なっていました😎
{6A6556B6-B176-4E0C-A14B-2AC3E52C0EBD}













そして各務の誕生日祝いをお店の方から頂き、各務はこの表情。
{A4DBC0E1-7A48-405C-AF11-F0D2EAC85C92}
かなり喜んでおります✨


















そしてこの写真はまだ載せたことのないやつですね。
{B6C396B7-566B-41C2-9034-FA2DEEB94DDA}
メモを整理しようとして1月20日近くで見つけた石津さんからの隠されたメッセージ…




これに関しては、気づかんかった🙄

二ヶ月間メモを開いていなかった各務は今気づきましたよ‼️

また近いうちに我らが石津さんとご飯に行きたいですね🍚











そしてまだ記憶に新しい大雪

{4F869C6F-8912-4065-816D-7A8A27782EF7}
東京は10センチ積もると言われていましたが、
天気予報はとても嘘つきで、30センチは積もりましたね😎










そして各務はtiktoker
{6BE06B6E-7064-41EF-B08F-B031B4348D2E}
最近はtiktokに毎日動画を載せているので是非チェックを😎












そして各務。
前髪をおろせる長さになりました✨
{1F5BE28A-1982-4417-9197-056053A437D7}
あー、前髪あると盛れるから助かりますね笑


髪伸ばすとモテちゃう各務はまた髪を切るか悩んでおります😎










そんなこんなで2018
一ヶ月がたち、2月も無駄な時間を作らないように、意味のある1日を。








では

See you next time👍

{15E33BEB-3FC5-448A-B414-522195C0B651}