どうも、腹減りを通り越してなにも感じなくなった各務です。








そんな各務、お客様から割と ハット.帽子の人と認識されていることが多く、

確かに一時期2週に一回しかセットしない人かもあったぐらいなので確かにそうなのですが、

たまに、



あ!


声聞くまで誰かわからなかったです😅



みたいなお客様もいます…


各務は悲しいです😢






そんなこんなで、今回は各務がいつから帽子をかぶり始めたのかの歴史を振り返ります。(きっと誰も興味は無いと思います)


キャプなどが好きになったのは16歳の頃、初めはニット帽からでした(写真がありません)

 


そしてこれが18歳の頃
{205028CE-4624-44B2-AF85-6AFCB3A32194}
普通のキャップ







これが19歳のころ
これもキャップですね!
{E6681F08-04E6-4D96-B442-A6217238E1F5}






そしてみんな見慣れているであろうハットです😎
{1FA1CA06-87FF-454F-8207-3FDEEFB2F544}
{FC4905F0-9CCD-434E-96F1-530052C65105}
{9860B325-5C77-43AB-A0C5-3BC904AEEFD5}
ん?














帽子の角度おかしくね?









{C9CD3560-8A97-414E-9BCE-CA8C51E45D5C}

これも






{EFE754B1-5E5A-458D-BF4A-9A849C3C5F99}



そうなんです。
各務はハットを約75〜85度で被ります💪



クッソどうでも良い情報ですがwwww










あとは髪の毛全部入れるパターン
{F4937D23-DB11-4933-B656-14C52918243C}

{6F189E81-12AD-4ED8-BD40-EEAE8601D02E}

{A02F24D3-A274-44E8-AC5F-0CFB09F7C89B}






ほとんどキャップをかぶることは少ないですが、
{E0AA90D4-7EB3-4891-9A4C-E913B10DDA1A}







本当はキャップの方が好きだったりします
{9146F9D9-1B4D-480F-8E71-FBF0A6CE4CE4}

(これはマックでバイトして居た時の仲の良かった伊藤さんとの写メです😎)







あとはごくレアなのはバケットハット

{F35EC2C6-04F0-4893-98D2-4858426548BC}
これをかぶってる時に各務に出会えたらかなりレア度高いです😳


2.3ヶ月に1回かぶれば良い方です🙄







   





そんなこんなで、今日もハットをかぶっています
{0D6FB8B0-0B70-4DA7-A7EB-8D3619F18729}





では

See you next time👍