週一の各務のブログです。

今週はたいして何もなかったので今日あったことです!


オケージョン企画
テーマを一つ選んでそれをプレゼン!っと言う授業で、各務が選んだテーマは
【四面楚歌】

それがこれです。
{C6C11C3C-C989-416D-A2FF-10FE9479D0D3}
ちなみに、未完成でプレゼンに挑みました、手書きタブーなのですが時間なさすぎで手書き😥



場面、仮面舞踏会


一部がこれ
{E9F4984E-2CF9-45E5-BA11-996259AC948E}


そして少し時間がかかったのがこれ
お分かりいただけるだろうか?
{49AF77F2-4DA8-4820-BDA7-7073ED6246AD}
よく見ると目が二重になっています!後は分かりづらいですがブーツ、右上のロゴも同じようにダブっています!ワンサイズ小さい物を使ってかぶせてます!


僕の考える世界観では、ぱっと見は皆容姿が綺麗、可愛い、かっこいい、などがあると思います。
ですが本当はその容姿を作るために他人にはわからないほどの努力をして来て、それを見ために表すための自分の最大限の見せ方を覚えて、完璧にする。

それを表現したのがそれぞれの写真です。
{7984AD3E-2E92-46FB-8C11-488C77AA0968}

{6C2787AA-8F83-49A9-ACCB-43481DB19429}

割と僕は根暗なので….笑
ひねくれた考えがどんどん出て来ます😅

ですが人と違う発想と機転で一風変わった物を作る!
これが各務です✨😤✨



以上です!

では

See you next time👍