今週は色々ありました。
タイトルの通り祝日の話だけします🖖

このメンバーで静岡県浜松市に行ってきました!
{8F1F7E32-8E65-444D-9368-BD78EA7A9120}
静岡にしかないと噂のさわやかに行ってきました!


いやー、非常にパフォーマンスが見ていて楽しかったですね😁


11時オープンなので9時に地元を出れば間に合うだろう!っというとで9時に出たのですが、到着は11時20分。もうすでに20.30分待ちになってました😱
流石うわさのさわやか&祝日…みんな昼間っから肉を食い漁ってました🙄
 


後輩たちに関してはほぼ始発に出てこれなので、本当待たせて申し訳なかったです😥





そしてこれである
{AAF8DFC4-0388-4AA2-9EF6-DC065A518583}
こちらも浜松にあるアスレチックです!



藤原はこの日も本気でした笑
{92678CB0-A55A-4793-A079-AF4BD0B63660}


アスレチックは40コースあり、僕らでのんびりやって約1時間半かかったので、多分並みの人たちは2時間ぐらいかかるのではないでしょうか?


一部動画をどうぞ

彼女は全力でした😁

そして僕も途中事故りました笑






こんなのがあったり
{BAA557E2-8D77-4481-99E0-F6B2CF7D32F4}


サスケ的な物もあったり
{2C47EE84-DDC7-44A0-91C5-2BEF37F8BE67}








後半に連れてバテてます😗
{A26B6658-5D1C-40CE-A2C8-8E122C9BFBBA}


そして残り2.3個というところで元気復活w
{BE075E16-F151-4DCE-815E-B2289C29B92E}







そして最後のアスレチック
{A5380257-AFD7-4058-97D8-CF037923D992}
可愛い後輩をこんな顔にさせるアスレチックとは?!

なんとかやりきりました
{7F53EB4D-D28C-4E28-8384-8E0706DCF15F}

みんな顔に疲れが見えますね😅



皆さんも興味があったら是非調べて行って見てください!
なめてかかったら確実に怪我します笑
ちなみに僕はダメージデニムにブーツで死んだので次行くならジャージとスニーカーで行きますね😤



そして静岡から地元にある土岐プレミアムアウトレット
{D09A36D3-C96E-44F7-90DD-51ED8D30DF26}
特に何もすることなくお好み焼きを焼きに行って終わりました😋

往復高速を運転していた各務は疲れ果ててその日は爆睡でした笑




また来週のブログもお楽しみに
では
See you next time👍