各務が高校時代からずっと憧れてるsugの武瑠くんです✨
{4174D49B-DBF6-4538-BC92-EEA5432717EC}

{722EE348-B7CF-486E-B631-FB952DBFF6E2}

非常にイケメンです😍
昔から憧れてどうすれば武瑠くんみたいになれるのかと高校生ながらに考えていました笑
ライブに行ってみたり服装や髪型を真似てみたりと、まあそもそも骨格から違うので無駄でしたwwww



そして最近は武瑠と同様になつくんにもどハマり中!
{1014FFBE-95F8-47E3-A83D-E66FEA616DCB}

{AFFB796E-5344-472C-9D58-6C0062CA51C0}

年も大して変わらないのにこのイケメン… たまらんすわw



そして今はなつくんとプリクラが撮れる!っということでこれ
{F9CD27D0-B17E-4814-92AD-7FD09F1FD4E4}

先日もブログに載せましたが、本当に1人でテンションが上がって通ります笑

{BA83E0E8-2D3A-4F1C-8E81-319879C8B619}
非常に気分が良いですね😏





これからも武瑠となつくんを見て自分のかっこいいを極めていきたいと思います。

では

See you next time👍