こんにちは、KAWASAKIです。

 

 

 

あなたの長所はなんですか?

 

 

50Mを5秒台で走れます!

 

チーム1のパワーがあります!

 

 

 

素晴らしいことですね!

 

 

しかし、今日お話しすることは

 

長所と言われてすぐに答えることが

 

できなかったあなたに聞いてほしいのです。

 

 

 

長所とは言い換えるとアピールポイントです。

 

 

つまりあなたが試合で

 

監督にアピールすることのできる点です。

 

 

 

逆に、あなたが監督の立場で

 

長所やアピールポイントのない選手を

 

大事な試合で起用しますか?

 

 

 

絶対にしないですよね?

 

 

そんな選手はせいぜい球出しか

 

バッティングピッチャーに使います。

 

 

 

 

この記事を最後まで読んで頂いたあなたには

 

自分の長所を理解していただき、

 

その長所を磨き、

 

 

最高の武器にして成功を掴んでほしいのです。

 

 

 

 

では、どうやって自分の長所を

 

見つけるのか。

 

 

 

簡単です。

 

人に聞けばいいのです。

 

 

 

恥ずかしいなぁ…

 

って思いました?

 

 

自分の長所を人に聞くことは

 

正直私も少し恥ずかしいです。

 

 

でもそれは日本人特有の性格なんですよね。

 

 

 

しかし、たったこれだけのことで

 

あなたの長所がわかるのに

 

実行しない理由はありますか?

 

 

「聞くは一時の恥

       聞かぬは一生の恥」です。

 

 

一時の恥を覚悟すれば、

 

あなたの今後の野球人生の武器を

 

教えてもらえるのです。

 

 

 

それに、案外いいチームメイトだと

 

親身になって話してくれるものです。

 

 

 

次の練習、休み時間でもいいです。

 

近くのチームメイトに聞いてみてください。

 

 

その瞬間からあなたの野球人生は

 

変わりますよ!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先着で私独自のメンタルトレーニング法

 

無料プレゼント中です!

 

 

後悔はさせません。

 

確実にあなたの力になるものになっております。

 

 

BMT(Baseball Mental Training)メソッド

↑をクリックすると登録フォームへ飛ぶことができます

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

質問・疑問などあればコメント欄から受け付けております

 

お気軽にお話しください!