こんにちは、KAWASAKIです!

 

 

 

今回は、

 

「Q&Aコーナー」!!

 

 

 

私のtwitterにて

 

フォロワーさんから頂いた質問・疑問を

 

このアメブロにも共有したいと思います。

 

 

 

一人が疑問を持ったことは

 

大体皆さんが疑問に持っていること

 

だと思うのでここで解消したいと思います。

 

 

 

 

疑問を持ちながらメソッドを行っても、

 

残念ながら結果はついてきませんよね?

 

 

ならば今日ここで疑問を解決し、

 

スピード感効率を上げて

 

なるべく早くあなたの目標を達成させたいと思います。

 

 

 

 

 

それではQ&Aコーナーへ↓↓

 

 

 

Q:「メンタルトレーニングって必要ですか?」

 

 

この方はSNSで知り合ってからすぐに

 

この質問をしてくださりました。

 

 

今の自分に必要ないことはやりたくない

 

というストイックな方です。

 

 

 

私はそんな彼にこう言いました。

 

A:「はい。必要です。

 

あなたが壁にぶち当たっているなら

 

最も必要なトレーニングです。」

 

 

 

 

メンタルトレーニングって

 

どんな人に必要かというと、もちろん

 

すべての人たちに必要なんですが

 

 

その中でも行き詰ったり、壁に当たっている方に

 

必要なんです。

 

 

 

いっぱい練習して、いっぱい筋トレして

 

今までやってきた人たちも

 

いずれはこの壁に当たります。

 

 

 

 

その時に今までのトレーニングを

 

いくらやろうが壊せない壁を壊してくれるのは

 

メンタルトレーニングしかないのです。

 

 

 

 

メンタルトレーニングは今までのあなたを

 

変えるトレーニングともいえます。

 

 

 

 

もしあなたがこの壁に当たってしまったとき、

 

またこの壁に当たった時のために

 

今からメンタルを勉強しようと思っているなら

 

 

私は全力でサポートします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

質問・疑問などあればコメント欄から受け付けております。

 

お気軽にお話しください!