「えぇっ!?万年ベンチの控え選手

 

一切バットを握らず

 

通算打率を4まで上げることは可能なんですか!?」

 

 

 

 

 

 

はい、可能です。

私が証明しました。

 

 

 

 

 

 

 

「打率が上がらない…」

 

 

「打席に入ると緊張してしまう…」

 

 

「毎日練習してもあいつに勝てない…」

 

 

 

 

あなたは今、

 

肉体的トレーニングの限界を

 

感じてはいませんか?

 

 

 

 

いくら身体を鍛えても、

 

大事な場面で力を発揮できなければ

 

せっかくの努力が水の泡

 

なってしまうと思いませんか?

 

 

 

ならば、

 

チャンスで実力を120%発揮させる

 

トレーニングこそ必要な努力

 

だと思いませんか?

 

 

 

 

その気づきが私の野球人生を変えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの能力を爆発的に伸ばすために

今までのトレーニングと全く違う方法

あるとしたら…

 

 

 

 

その方法がリスクなし・お手軽に試せるとしたら…

 

 

 

あなたがそれをやらない理由はありますか?

 

 

 

 

 

 

私もあなたに成功の体験を感じてほしい、

 

そして私に「チャンスで活躍することができました!」という

 

あなたの喜びの声が聴きたくて…

 

 

 

 

時間労力をかけて

 

こんなものを作りました!

 

 

 

 

「絶対にチャンスで活躍したい!」

 

というあなたへ届けたい…

 

 

 

 

その名も…

 

 

 

BMT(Baseball Mental Training)メソッド

↑をクリックすると登録フォームへ飛ぶことができます

 

 

 

 

 

代打でチームを救う逆転打

 

打つことができたら…

 

 

 

 

 

監督やチームメイトから

 

「あいつ変わったな!」

 

と一目置かれる存在になれるとしたら…

 

 

 

 

 

「もうピンチは怖くない!

 

           むしろ逆境が楽しい!」

 

 

 

 

 

練習時間の中でできて、

 

時間も場所も取らないトレーニングを

 

もっと早く知っておけばよかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに向けて

 

 

 

元野球部のメンタルトレーナー

 

 

だからこそできる。

 

 

 

 

トレーニング量を一切増やさず

 

打率出塁率飛躍的に上げるという

 

トレーナー人生の集大成と呼べる

 

 

スペシャルメソッドをプレゼントいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

このプレゼントは

 

 

あなたの今までの

 

野球人生に革命を起こす内容となっております。

 

 

 

 

 

 

あなたの中の野球の常識が崩れてしまったら

 

申し訳ございません。

 

 

しかし

 

 

これが現代の野球トレーニング法なのです。

 

 

 

 

 

 

同じ練習をやっていて、

 

ライバルとの差は変わりますか?

 

 

 

 

 

練習時間に制限のある

 

学生野球では

 

ライバルとの差も変わりにくい状況

 

となっております。

 

 

 

 

 

 

ならば、同じ練習量・練習時間で

 

ライバルとの差を飛躍的につけるには

どうすればよいのか?

 

 

 

その答えがこのプレゼントには含まれております。

 

 

 

 

 

 

少年野球のころは、

 

ただ白球を追いかけていれば

 

楽しかったですよね?

 

 

 

 

ですがあなたは今

 

 

壁に直面している…

 

 

 

 

 

 

学年が上がるにつれてレベルが上がり、

 

 

 

楽しむ野球ではなく勝つ野球を求められる日々。

 

 

 

いくら練習しても

 

ライバルも同じく努力してしまう…

 

 

 

 

 

YOUTUBEでうまい人の動画を見たり

プロ野球選手のフォームばかり

詳しくなるだけの毎日…

 

 

 

 

 

私も全く同じ状況でした。

 

 

 

 

 

 

ですが今の私は

 

このトレーニング法を理解し、

 

自らの打率出塁率を上げ

 

 

 

 こうして人に教えることができるまでの

 

存在になることができました。

 

 

 

 

 

 

 

今までベンチでただただ

 

チャンスを待つだけだった私

 

 

 

あることがきっかけで

 

飛躍的に打率・出塁率を上げ

 

徐々にスタメンの試合が多くなるにつれて

 

 

 

周りがざわざわし始めました。

 

 

 

      

 

 

「あいつ急に打ちすぎじゃないか?」

 

 

「この前まで俺がレギュラーだったよな…?」

 

 

「一体、何が起きているんだ…?」

 

 

 

 

 

 

驚愕とも焦燥とも聞こえる

 

このざわめきは私にとって

 

 

とても気持ちの良いものでした。

 

 

 

 

 

 

そして何よりも

 

成績がついてくるのが楽しくて仕方がない。

 

 

 

「よっしゃ!

今日もチームを救う逆転打を打ちますか!!」

 

 

 

 

 

不謹慎ですが私が打席に立つとき、

 

チームが負けているほうが

 

成績が良くなりました。

 

 

 

 

いつの間にかピンチに強いマインド

 

手に入れていた証拠でした。

 

 

 


いま、あなたの成長を止めている


壁は何ですか?



学生であるため

勉強の時間もあり十分な練習時間がない…



どんなに練習後に努力しても

レギュラーも同じように努力してしまい差が埋まらない…



もともと身体が弱く、

恵まれた体格の人間とは生まれながらに差が生まれている…



なんて思っていませんか?


私も同じ気持ちでした





このメソッドはそんな悩みを解決するために


私が考案しました。 





もし、


時間を気にすることなく

練習できるトレーニングがあったとしたら



レギュラーと同じ練習量で

自分だけが圧倒的に能力アップすることができるなら



身体の強さなど関係なく、

試合で結果を残し続けることが出来るトレーニングがあるなら



そんなコンセプトで


このメソッドを発案しました。



もちろん、多くある野球のトレーニング本では


有益な情報が多く載っています。



しかし、それらはどれも


大量の時間と労力を必要とします



あなたの次の大事な試合はいつですか?


その試合までどれ位の練習時間がありますか?


逆算して下さい



その今までやってきたトレーニングで


あなたの理想の自分に間に合いますか?



大事なのはスピードです



私が代打での打率・出塁率

 

飛躍的に伸ばした

 

そのきっかけとは…?

 

 

 

 

BMT(Baseball Mental Training)メソッド

↑をクリックすると登録フォームへ飛ぶことができます

 

 

 

 

以前の私はベンチでチャンスをただ

 

待っているだけの選手でした。

 

 

 

たまに代打で試合に出ても

 

緊張で頭は真っ白

 

結果は散々でした。

 

 

 

 

 

その時、私は師匠に出会ったのです。

 

 

 

「あなたは本当によく努力している

 

ですが私はさらにあなたの能力を

 

引き出すことができます。

 

だまされたと思ってついてきてください。

 

 

 

 

師匠の教え通りにトレーニングすること

 

一カ月…

 

 

私の打率はほぼ0から

 

代打打率9割強

 

そして

 

最後の夏までの通算打率は

 

 

4割に到達しました。

 

 

 

 

 

そして月日が経ち

 

私がトレーナーとなった今

 

 

 

 

あの時師匠が教えてくれたことをもとに

 

このメソッドを作ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

私には使命として

 

このメソッドを作っている際

 

いつも想っていたことがあります。

 

 

 

 

 

「いま成績が伸び悩んでいる選手を

 

一人でも多く救いたい」

 

 

 

 

 

「ひたすらに強さを求める人の

 

力になりたい」のです。

 

 

 

 

 

 

あなたももちろん経験がありますよね。

 

 

代打で流れを変えるバッティングをした

あの快感。

 

 

 

 

 

ベンチに戻り仲間と喜びを

 

分かち合う瞬間一体感

 

 

 

 

最高に気持ちがいいですよね。

 

 

 

 

 

ですが、多くの球児が

 

レギュラーとの差に愕然とし、

 

 

トレーニングを怠る

 

また、

 

効率の悪いトレーニングで時間を

 

無駄にしてしまいます。

 

 

 

 

本当に残念です。

 

 

 

 

私のメソッドは

 

特にそのような方に対して

 

絶大な効果を発揮する

 

自信があります。

 

 

 

 

私のメソッドがあれば

 

その人たちにもっと

 

野球の楽しさを伝えることができたのに!!

 

 

 

 

そのような使命感から

 

私はこのメソッドを公開しようと

 

決意しました。

 

 

 

 

 

BMT(Baseball Mental Training)メソッド

↑をクリックすると登録フォームへ飛ぶことができます

 

 

 

 

 

 

私のメソッドを使えば

 

同じ練習量でもライバルと

 

圧倒的経験値の差

 

つけることができます。

 

 

 

 

 

 

すると、練習時間は同じはずなのに

 

あなただけが飛躍的に

 

成長することができます。

 

 

 

 

 

いままで縮まることのなかった

 

ライバルとの差、

 

努力ではなく才能だと思っていた差

 

グーンと縮まります。

 

 

 

 

 

 

これは、今までの野球の常識

 

では絶対出会うことのないスキルです。

 

 

 

そんな魔法のようなスキル

 

身に着けたくはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

メソッドを受け取る際は

 

必ず実行すると約束してください。

 

 

 

 

このメソッドは

 

私が多くの人の記録を

 

伸ばしてきた経験から

 

魂を込めて

 

作成をしたものです。

 

 

 

 

 

現にこのメソッドを読んでから

 

確実に実行してくださり、

 

 

 

記録を伸ばした方が多くいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「打席で緊張してしまう癖が

 

一瞬でなくなった」

 

(Оさん 中学2年生)

 

 

 

 

「代打での成績が良くなり、

 

驚きのスピードでレギュラー入りできました!」

 

(Kさん 高校1年生)

 

 

 

 

 

この方たちの共通点は

 

行動したということです。

 

 

 

 

 

ですが、私のメソッドを初めて読んだ際には

 

「なんだ、こんなこと?」

 

と思うような内容になっております。

 

 

 

それは、簡単なことなのに誰も気づいていないからです。

 

 

伸びなかった人と、伸びた人の差は

 

 

 

鼻で笑ってファイルを閉じた人か

 

実際に行動に移したか

 

たったこれだけです。

 

 

 

 

 

 

鼻で笑う人に

 

私は魂を削って作ったメソッド

 

無駄に渡したくありません。

 

 

 

 

 

何としてでも成績を伸ばしたい!

 

と思うのであれば

 

受け取って、必ず実行してください。

 

 

 

 

 

 

 

「登録したら迷惑メールが

 

来るんじゃないの?」

 

 

 

安心してください。

 

 

 

頂いた個人情報を

 

流用することは

 

一切ございません。

 

 

 

 

 

万が一あなたの個人情報が

 

私の手によって悪用された場合

 

 

法的に訴えていただいて構いません。

 

 

 

 

 

絶対に約束します。

 

 

 

 

 

また、私の情報が

 

必要ないな、と判断された場合

 

 

私から送信するメールの最後に

 

解約のページに進むURL

 

毎回必ず記載します。

 

 

 

 

このURLを一度クリック

 

していただければ

 

 

私からのメールが来ることは

 

金輪際一生ございません。

 

 

 

これもお約束します。

 

 

 

 

 

 

 

どうして無料なの?

 

 

 

 

今回のメソッドの配布は

 

いわば先着15名限定の

 

無料モニターのようなものです。

 

 

 

 

受け取ったあなたが記録を伸ばし

 

どのような点が良かったか

 

具体的に何が変わったのか

 

 

を聞かせていただくことは

 

 

 

私にとって

 

このメソッドを無料で配布することよりも

 

価値があることなのです。

 

 

 

 

 

※追伸

 

 

 

 

このメソッド+メールマガジン

 

あなたの成功までの野球人生

 

徹底的にサポートさせていただきます。

 

 

 

このメソッドを無料で受け取っていただけるのは

 

先着15名に限定させていただきます。

 

 

 

本来ならこのレベルのプログラムは

 

1万円で販売しても安いくらい

 

だからです。

 

 

 

 

 

このメソッドを受け取って

 

あなたには成績を伸ばしていただいて

 

 

その体験談を聞かせてほしいのです。

 

 

 

 

 

それが今回

 

先着15名にこのメソッドを

 

無料で提供する理由です。

 

 

 

 

 

金輪際私が

 

メールマガジンという形で

 

メソッドを公開するつもりは

 

ありません。

 

 

 

 

有料の講座としてリニューアルして

 

正式に販売させていただくつもりです。

 

 

 

 

私のメソッドで

 

あなたの今後の野球人生が

 

 

毎試合ドラマを生み出す

 

感度的なものになることを

 

心から願っております。

 

BMT(Baseball Mental Training)メソッド

こちらから無料プレゼントを

 

受け取るフォームへ飛びます

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

上記のリンクをクリックしたら

 

 

 

 

必要事項を

 

入力するフォームに飛びます。

 

 

 

 

必要事項を入力の上

 

送信ボタンを押すと

 

 

あなた宛てにメソッドが

 

送られます。

 

 

 

 

 

※迷惑メールフォルダに

 

振り分けられることがあります。

 

その際は解除をお願いします。