■男性を不幸にしてしまう女性の特徴

●第1位/「金遣いが荒い」……17.5%
○第2位/「彼氏をものすごく束縛する」……14.6%
●第3位/「寂しがりすぎる」……10.9%
○第4位/「すぐに怒る」……10.2%
●第5位/「愚痴ばかり言う」……7.3%
○第6位/「ひたすらネガティブ」……6.6%
●第7位/「ものすごくプライドが高い」……5.1%
○第7位/「ダメ出しをしたがる」……5.1%
●第9位/「ものをねだる」……4.4%
○第10位/「子どもが嫌い」……2.9%
●第10位/「ありがとうをきちんと言えない」……2.9%
○第10位/「二股や浮気をしたことがある」……2.9%
※第13位以下は略。






アメーバNEWSだか何だかの調べより☆


10位、『ありがとうをきちんと言えない』
まで、がっちり当てはまったとある女に、人生で最大級の迷惑かけられ、その女の身勝手な行動で複数の家庭がとばっちりを受け、今回人がひとり死ぬところだったという今回の事件は、一生わすれないだろう…。


その女と
未だに間接的に遠い親戚のように繋がりがあるというのは、本当に厄介である…。



人の人生や我が子よりも、自分の自由奔放にすることとお金が一番大切のようだ。
そして、思い込みが激しく
『私は悪くない』を主張してくる。
自分の思い通りにいかない相手は全て敵のようだ。


その女の身勝手な思い込みと行動で、ガス爆発やメルトダウン級の誘爆災難事件が起こる直前だった。 
警察沙汰や裁判沙汰にならなかったものの…
家庭崩壊や死亡者出るところだった。
誰も死なず、怪我も無く、家庭も無事で、物事決着ついて本当に良かった…。


その女のことや詳しい今回の出来事は後回しに考えるとして…いや、考えたくもないが。

本当に…




私にとって大切な人たちが死ななくてよかった…。
良かった。

私がその人の最後のTEL取って墓守役だと思ってたから。

着信トラウマなりそうだった。
もし、とれない時がその人の最後の着信だったらと思うと…怖かった。
お風呂やトイレまでスマホ持ち込んでたわ。

脳もカロリー消費するのね。
食べてても3日で4kg体重落ちたわ。

5日間で決着ついたものの、なかなか落ち着かなかったのでAmebaブログからも離脱していました。

でも、やっと落ち着きました。

大丈夫です。







6月1日☆
今日を区切りにまたブログ活動。














相変わらず私の人生って…ダイハードかな?波乱万障すぎるっしょ…まったく…(;-ω-)ノ

自分含め人の生き死に何べん関わるんだか…。

走馬灯なんて三回見たわ…
やれやれですわ( ´-ω-)y‐┛~~

ま☆
生きてますけどね。