こんばんは!

またまたタミヤハイラックスの偽物が出品されてますよ。ここまで偽物に改造費を注ぎ込むお金があるのに、何故本物買わなかったのか不思議。もはや、偽物の認識すら無いのかもしれませんね。

詳しくない方が、タミヤ製だと思って買ってしまったらどうするんですかね?

タミヤと書かなければOKと言うことでしょうか。間違いなく言い切れるのは、平気で偽物を出品するようなクズに善人はいません。

出品者の写真見たら、偽物の特徴を隠さず出品してますから確認してみてください。

外見上の偽物と本物の違いは、ギヤボックスの形状が本物と異なります。また、ボディーの荷台穴形状が異なります。

大事なお金を偽物に使わないでください。買ってから後悔しますから。出品されているものが本物か

偽物か気になったら、遠慮なくこちらのブログにコメントください。冷静に考えてください。

偽物の中古品、買いますか?