おはようございます!タミヤハイラックスハイリフトのフルオペレーションを久しぶりに組立ました😆!どれぐらい久しぶりかと言うと、12~14年ぶりぐらいかな。さすが世界のタミヤですね!組ごたえある素晴らしいラジコンです。



最初の頃は、マフラーやアンダーガードを組んだのですが、いらないかなぁ?と思って今回は省きました。タイヤとホイールは、RC4WDを使ったのとフルベアリングにした以外はドノーマルです。キット写真のハイラックスめちゃくちゃカッコ良いですが、1979年式当時のオレンジにしました。

ホワイトラインはオレンジ塗装の前にホワイト塗装して、マスキングテープで仕上げました。
RC4WDなど海外製も良いですが、やっぱりタミヤが1番最高です。結論は、「すべてのラジコンはタミヤに通ず」です。