19歳で亡くなった、友人の墓に参る。

 

 

 

32年たったなぁ。

 

連休中に路上ライブしたぞ。

 

最後に警察きて、なかなかロックな路上ライブやったよ。

 

50過ぎたオッサンが警察に注意されたわ(笑。

 

今、お前が居ったら、おもろかったやろうなぁ・・・・

 

 

Gibsonのエレキのいい中古があったので買った。

 

あとシングルヘッドのエレアコ、APX-Sが欲しかったけどアレの程度のいい中古は無いな。

 

代わりに、あの頃、流行っていた、モーリスのトルネードの程度のいいのを買ったわ 今では、当時モノのレアギターや(笑。

 

 

 

お前、ずっと19のままやんか。

 

白髪のオッサンやぞ、俺は。

 

 

 

花を供えて。

 

墓石に水をかけて。

 

友人と一緒に空をながめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影依頼承ります

ブログのメッセージ
TwitterのDM、等でお問い合わせください

一応、HPあります↓