- 前ページ
- 次ページ
土曜日、めっちゃぬくかったんで
半袖着せてみようと思って
出産祝いでイトコにもらったこの服
着せてみました☆
きゃー
かわいい・・
うふっ
親ばかなんです
コウキチ、スティッチの服に
テンションあがったのか
ベッドの上をゴロゴロローリングし始める
ま、まさか・・・・
確かに兆候はあった
左にしか行けないが、あと一息感は常にあった
今日か?
ついに今日くるのか?
きゃー!!!
おめでとう
このプレゼント
「ももかママさん」に頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ
かわいい女の子のママさんで
もももちゃんへの愛情でいっぱいな
優しいお母さんです☆
本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ






