昨日回転寿司行ってきました☆



とんちゅけとコウキチの日常☆☆


楽しかったねっ!






とんちゅけとコウキチの日常☆☆


甘エビのしっぽが頭からはえてます。




茶碗蒸しの蓋もカポッ



とんちゅけとコウキチの日常☆☆


満足でした☆

土曜日、めっちゃぬくかったんで

半袖着せてみようと思って

出産祝いでイトコにもらったこの服

着せてみました☆





とんちゅけとコウキチの日常☆☆


きゃー


かわいい・・


うふっ



親ばかなんです





コウキチ、スティッチの服に

テンションあがったのか

ベッドの上をゴロゴロローリングし始める



ま、まさか・・・・


確かに兆候はあった


左にしか行けないが、あと一息感は常にあった


今日か?

ついに今日くるのか?












とんちゅけとコウキチの日常☆☆   ゴロンッ





きゃー!!!




おめでとう



このプレゼント

「ももかママさん」に頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

かわいい女の子のママさんで

もももちゃんへの愛情でいっぱいな

優しいお母さんです☆


本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ