ついに
AXのDVDが
届きました
1日目を
見ました
やっぱりあっちゃんは
相変わらず
かわいすぎますよ
こもりんが
かわいかったですね
いつもの
マイペースな
感じがいいですね
はるごんもかわいいし
いつもと
違う面も
見えていいですね
明日は
2日目を
見たいと思います
AXのDVDが
届きました
1日目を
見ました

やっぱりあっちゃんは
相変わらず
かわいすぎますよ

こもりんが
かわいかったですね

いつもの
マイペースな
感じがいいですね

はるごんもかわいいし

いつもと
違う面も
見えていいですね
明日は
2日目を
見たいと思います

