皆さん今までの人生の中で何かを達成して涙を流した事ありますか? | NOB 魂の歌い屋!!!
久しぶりのブログです!
2013年は結果を出す年!NY5年目。
いよいよ来る時が来たような気がします。
心技一体、全てパワーアップしている自分に感謝。
毎日がワクワクしています。
結果を出す事、信用を作る事は、そーとーな時間がかかります。
今回Apolloでの初入賞。

https://socialcam.com/videos/wtyv4opj?
autostart=true&fs=twitter&fsk=ORqLNZjH




この入賞には色々な方々の助けと思い入れが詰まった結果の入賞でした。
心から感謝です。皆様ありがとうございます。
予選からすると6年という月日がかかってしまいました><長かったな~。
でも今回思ったんです。
6年前にApolloの予選オーディションで落とされた時、神様に、
「オレ、入賞出来るまでにどれくらいの月日がかかりますか?」って聞けたとして、
「あと6年かかるよ」ってその場で答えられたら、、、
色々な理由を付けて諦めて日本に帰って
再びNYには行ってなかったかもしれません。
という事は、諦めたら終わり。結果が出るまで続けてればいつかは叶う。
諦めも勇気いるし、続けるのも勇気がいります。
忍耐と我慢。
全ては強靭な精神力が必須になってきます。
32年間色々な良い事も、悪い事も、経験してきました。
今思うと、その経験こそが今の自分を作っているのだと。
何度諦めようかと思ったか、何度逃げ出したいと思った事か。
苦労の数だけ成長する。皆自分と戦っています。
自分が将来目指す所に行くまでは常に戦いです。
一生懸命取り組んで、苦労して手に入れた物はものすごくうれしいです。
感動が半端ないです。涙が出ます。
憧れの人から夢を頂、次は夢を与えられる人、
つまり憧れられる存在になる事です。
やっとスタートラインに立ちました。
あとは走るのみ。



今を最高に幸せに、苦労を楽しみ、
また感動の涙を流せるように、日々努力をし、
ワクワクドキドキを忘れず、
毎日を活きていきたいと思います!

次回の戦いは、5/8 のApollo

http://www.apollotheater.org/amateur-night-events/details/41-amateur-night-show-off

そしてビッグイベント、5/11 のMcDonald's GospelFest 2013
ソロシンガーとしてファイナリストまで残りました。
日本人代表として歌ってきます。




皆様応援よろしくお願いします。
では、そんなこんなで。