【起業したものの上手くいかない、「器用貧乏」「八方美人」だから「あれもこれも」で成果が出ない!! | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。


こんばんは
相葉光輝です。

もうだんだんとアメブロの
更新は少なくなります。

なぜならば、
新しいHPが出来たから(^^)
こちら
http://entreland.com/?p=173&gt1007


で、タイトルにもあるように、

あれもこれも下請けのように仕事して
上手くいっていない人は、


個人や小さな会社が全く独自のビジネスを創る
「フォーカスメソッドセオリー篇」に
そこから抜け出す答えが書いてあります。
http://entreland.com/?p=173&gt1007


全63ページの無料PDFでは、
「捨てるから、見つかる。
 見つかるから、磨ける。
  磨けるから、力が備わる。」

「フォーカス」の威力について
書いております。

例えば、セラピスト、士業、
コーチ、著者などを行っているものの、
イマイチ成果が出ないんですという時に、
何をフォーカスしてビジネスを
どう創るのか?を書きました。

ぜひダウンロードして知って下さい
http://entreland.com/?p=173&gt1007


私が実際に出版したり
テレビやラジオ出演しても
イマイチ上手くいかなかった経験から、
たくさん悩み、そして創りだした
メソッドでもあるので、
参考にして下さったら嬉しいです。