土曜日に起こった事件とは!? | 個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させる「アントレランド」ブログ【フリーランス創造作家 相葉光輝】

個人のビジネスをフランチャイズ化させるブログです。
協会とかを作るのではなく、自分が組み込まれない仕組みを作るには
フランチャイズビジネスが最も最適で、これからの社会を生きていくための必要なスキルです。


みなさん、こんばんは。
個人のビジネスをフランチャイズ化する
アントレランド主宰
相葉光輝です。

先週土曜日に、
オンリーワンビジネス実践会を行いました。
学生も参加されて盛り上がったのですが、
実はある事件が起こりました。

詳細は最後に書きますね(^^)


その上で、7月も3日間のみ、
オンリーワンビジネス実践会を開催致します。
(8月からは新しい形になるので、
 是非7月ご参加下さい!!)


7月の「オンリーワンビジネス実践会」の
申し込みはこちらから出来ます!!
https://www.agentmail.jp/form/pg/1145/1/


では、
「”どんな事件が起こったのか!?」
と言いますと、


実はこのセミナーは元々、
6月に一回だけ実施して、
それ以降は違う内容のセミナーを
行う予定でした。


元々「オンリーワンビジネス」を創るという
内容自体には価値があると思っていましたが、


3時間で創ることが厳しいかな?と
感じていたので6月に一回実施して、
少し改変しようと思ってました。

その上で、
7月は6月の結果を見ながら、
じっくり企画を練ろうと思っていました。


しかし、実際にやってみて
びっくりしたことが起こりました。


たった3時間しかワークをやっていないにも
関わらず、長年ビジネスが上手くいかずに
苦しんでいたある方が、

いままで考えもつかなかった
世の中に無いオリジナルビジネスを創り
出したんです!!

これには、参加者も私も本人も
びっくりでした。

この方は、
開始してから前半はずっと

「私は頭が固いです。」と
落ち込んでいたのですが、

後半になるにつれて、
どんどんパワーアップしていきました。

この光景は本当に多くの方に
見て欲しかった(^^)

プライバシーの問題もあるので、
詳細は書けないですが、

本当に悩んでいる中での参加だったので、
来た時はどこか暗く感じましたが、

帰る時は
「まずこの企画をやってみます!!」と
元気に帰って行きました。
 
オンリーワンビジネスを作ると人生が変わる!!

を確信した瞬間でした。



ということで、
こんな事件があったからには、
7月何もやらないってのはどうかと思い、
7月も「オンリーワン実践会」を
実施致します。

▼7月の「オンリーワン実践会」は8日(火)、
 12日(土)、14日(月)に開催致します。
 詳細はこちらで確認できます。
 https://www.agentmail.jp/form/pg/1145/1/