見えないEND | ☆JEWELS☆

☆JEWELS☆

ネトゲやアニメなど中の人の趣味的内容でお送りします(´ρ`)
壊れた音が聞こえても同情なんていらないよっ!

色々ネトゲはやってきました・・・

 

よく言われるのは「飽きさせない」ためのENDコンテンツの充実

 

これはもうMMOの生命線といっても過言ではあるまい。

 

がしかし

 

馬車馬になっても、ENDがチラとも見えないネトゲは初めてです_ノ乙(、ン、)_

 

装備の素材のマゾさといい、アプデの速さといい・・・

 

「飽きる」ことはなくとも「見えない不安」と「終わらない旅」これに

 

萎えるっっっ

 

さて・・・

 

そんな訳で(どんな訳で?

 

小ネタで更新しますw

 

サブのメインクエをしたら

 

なんとも見事に

小娘を飼いならし(`・ω・´)キリッ

 

メインのメインクエをやったら

妻が幼な妻で

 

あーーーーーっっっF○のパクr

 

からの

乳のでかさ尋常じゃない件wwww

 

いやーwww何事も「適度」が大事ですねー...( = =) トオイメ 

 

小ネタはまだまだ続いて

数少ないフレが「りん剣」と「剣」の剣だらけwww

 

どんだけ剣のフレいんのさw

 

最後に「比武」(対人)は得意じゃないので

 

必要に迫られなければやらないだろうと思っていましたが

 

ソッコー必要に迫られたので師匠と息を合わせてポチっとして

 

他の人に当たらないように比武してたら

 

2勝したら「シルバー」とかwwww

 

おそろしあ( ゚д゚)

 

DC(デイリーチャレンジ)で行けそうもないIDがあるので比武で代用しないといけなくなり

 

これからは定期で通うことになりそうです。(゚うェ´゚)゚。

 

でぁ

 

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ